「花より男子」#3

 
 もはや物語の進行はどうでもよく、ただただキャラにニヤニヤするだけのドラマです。いや面白いには面白いんですけど、話す程の出来事は起こってないなぁ、みたいな。あ、小栗君のフェードアウトは由々しき事態でしたが。
 

【今週のツンデレ道明寺(松潤様)】

 先週まであれだけ暴力大魔神だったのに、今週はもうタダの恋するツンデレ道明寺。嫉妬に狂って夜の倶楽部で大暴れとかハタ迷惑なのは相変わらずなんですが、つくし(井上真央)を路上で小学生のように追い掛け回したり、静を追いかけてフランスに行く類を熱く見送ったり、類への手紙が「数(誤字)へ」だったり、つくしをデートに誘う時の心得「急がば回れ」をテーブル周りを一周回る事で実践したり、トドメは雨の中プルプル震えて待ちぼうけですよ! バンザイ!!(えー)


【今週の王子様(小栗旬)】

 ああ王子様がフランスへ行ってしまわれた……。折角アルフォンス・ハイデリヒ以来の大当たりか!? と思ったのに……。確か原作でも今後何かと日本にきてはつくしを助けてくれてたと思うので、道明寺との別れのシーンは「ごくせん」繋がりでニヤニヤしっぱなしだったんですが、感動はいいんではよ帰国させてください。


【今週の残りのF2】

 今週の仕事は松潤様にリンゴ渡したぐらいって……。ガンバれ超ガンバれ。


【ノリノリの奈々子様】

 松嶋奈々子がスゲー楽しそうに椿お姉様を演じてるのが印象的でした。お姉様の前では完全に犬状態の潤様が最高です。


【次週予告で】

 ああF4がF3になってつまらないなぁ、とか思ってたら、半田健人が出てきててひっくりかえりました。来週も拝もう。