「Mステ」にWaT初登場。


 ジャニーズとキャラ的に被りそうなユニットやグループが出演できない暗黙の鉄則があるっぽい「Mステ」に、WaTが登場してました。これはやっぱりウエンツ瑛士さんがお笑いキャラとしてカウントされたからなんでしょうか。


 先日視聴したPVではなかなかの綺麗な歌声を披露していた2人ですが、生歌だとやっぱり緊張して声が若干裏返ってました……!と思いきや、何と小池徹平さんが号泣(ウエンツさんも涙目)しながら熱唱。
 これが普通のMステなら本日のMVPだったろうに、うっかり2人の後がスティービー・ワンダーだった為に、折角の感極まって号泣ネタ(ネタじゃないけど)はほぼスルーでした。世の非情さを感じた瞬間。頑張れWaT。芸能界の荒波は厳しいけれど、今日のネタ(だからネタじゃないんだけど)で好感度は確実にアップしたから! 多分。


 あとMステのシングルランキングで映った「僕のキモチ」のPVにバーンともっちー(森絵梨佳嬢)が映ってニヤリ。