「仮面ライダー響鬼」#38の脚本は井上脚本じゃないよ。


 あきら祭りが続行の模様で大変テンションあがりっぱなしの#37感想は後程更新として、次週#38「敗れる音撃」は、路線変更後の#30から脚本を努めてきた井上敏樹に替わって、「Sh15uya」の米村正二氏が担当。多分#39も。11月以降のきだつよし氏執筆復帰の話も含めて、終盤に向けてストーリーが連続化し始めたとみました。
 だって今までなんだかんだ2話完結スタイルだったけど、イブキさんとあきらの痴話ゲンカ確執は次回以降に持ち越されたみたいだし、ザンキさんの死亡フラグがばっちり立っちゃったし……と色々アレな次回予告でしたが、最大の見所はみどりさん? 白衣のメガネが大活躍!? 必見!!


 あと東映公式のぞいたら秋山奈々嬢の手作りチーズケーキ画像がありました。うぉおおおおおおおお(変質者)。チーズケーキ食べたい!