「響鬼」が路線変更トカ何とか。

einfall2005-09-04



 スタッフ陣が大幅に変更したトカ、賛否両論の「響鬼」後半戦。らしいばかりで、公式情報が出たわけではないし、出たからと言ってどうにかなるわけでもなく、何か「sakusaku」のマペット降板劇の時みたいな感情を持ちました。

 マペット降板の話を最初知った時は激怒してたものですが、時間が経過は恐ろしいもので、増田ジゴロウ白井ヴィンセントになっても、ヴィンちゃんの声が声変わりしても、ゴイゴイさんがいなくなっても、時間が過ぎれば、普通になってしまうという人間の適応力の恐ろしさ。

 そんな感じに一週間前はあんなに気を揉んだのに今日も萌えたり燃えたり普通に見てました。細かくかつ腐った感想はまた後日。
 とりあえず細川茂樹がシリーズ構成としても相当噛んでる(と思うのね公式の日記とか各所インタビューを読んでると)以上、「sakusaku」に黒幕がいるのと同様、無根拠ですが、大丈夫という気分が。あとあきらたんのお色気が増えるのは大歓迎ですシュッ(何言ってんの)。