劇場版「仮面ライダー響鬼」①初回舞台挨拶


 細川茂樹栩原楽人渋江譲二・川口真五・松田賢二って、今後トークショーとかあっても、もうこの面子が揃うなんて絶対ないというラインナップ。歓喜と興奮と眼福のあまり眼球が潰れそうでした。欲をいうなら、秋山奈々嬢も加われば、鼓・笛・弦の3師弟が揃ったのに、と思いつつ拝んできました一挙手一投足。

松田賢二(ザンキさん)
亜姫が観に行った劇場では男性に大人気。終始何かしら動いたり、トドロキに絡んだり、サーヴィスを忘れない。
川口真五(トドロキ)
ザンキさんやヒビキさんに挟まれていじられ倒されて終了。お子様に大人気。
渋江譲二(イブキさん)
マイ視力では確信持てなかったんですが、あきらペンダントしてたような。女性陣に絶大な人気。
栩原楽人(明日夢)
場内「少年」コール。お子様にまで「少年」呼ばわりされてテンパってました。しかし日毎に成長しているヒロイ、いや少年ですね。
細川茂樹(ヒビキさん)
例の「シュッ」ポーズで場内パニック寸前にテンションUP。挨拶中、渋江さん側と川口さん側両方からマイクを受け取ってしまい、マイク2本で音撃ポーズ決めてくださいました。ひぃい(悶死)。お帰りの際も「シュッ」ポーズでもう大変(場内が)。


 作品自体の感想はマジとあわせてまた後日。とりあえず例の超特大トライアングルの使い方最高。アラ探したらキリのない(かつ果てしない)内容でしたが、考えるな、感じるんだ! 燃えられるか萌えられるか笑えるか。それが全てです。そしてこの映画の作り方はそういう点では大変正しい作り方、と思いました。


→パンフとか響鬼関連のチラシとか劇場内でゲッツしたもの一覧。

 あと観に行った劇場、ビルの7階にある劇場だったんですが、お客はエレベーターではなく、階段で7階まであがらされました。7階ですよ? 朝イチから何の荒行だ。