「封神演義」ドットコム


http://www.houshin-engi.com/


 思えばこの作品にハマるあまり、大學をどこにするか決めたので(アホです)、大変思い入れのある藤崎竜封神演義」が、7月より「完全版」が刊行されるとの事でWebサイトがオープンしてました。特典内容が相当リキ入ってる模様。


 ちなみに大學では「封神」の勉強はあまりできませんでした。というかやってない。現代社会学とか長江文明にハマったのもありますが、殆ど部室に入り浸って過ごした4年間。戻りたい。替え難い。


 ともかく「封神」の時代(商周時代)は歴史じゃなくて考古学の分野なんで、完全版を読んでこの時代の勉強したいと思った受験生の方は、考古学分野に強い大學を探してみるのがいいかと思われます。