「タイガー&ドラゴン」#9


 死体を前に軽い調子で会話を交わす長瀬智也北村一輝に総毛立ちました。この話がこれまで新聞等でやたら持ち上げられてた人情お涙頂戴の話じゃないという事をはっきり見せ付けた回ではないでしょうか。もう凄いブラックですよ。北村一輝の存在からしてブラックでしたけど、脅されて情報吐いちゃう劉さんから店をメチャクチャにされて虎児を罵る准一さんから、ガソリンぶっかけから死体遺棄から、とどめのオチまでブラックすぎて笑いの領域を突破しちゃいましたよ。ていうか最後なんて笑えなかったよ。バカ!ヤスオ(北村一輝)のバカ!! 虎児大ピンチじゃないですか!!


 もうこれまで簡単にカタギになるカタギになる言ってて、トントン拍子に落語街道進んできたのが、ここにきてそれってもの凄く夢物語なんじゃないかと不安を煽ったまま以下次回。