何故いま「がんばっていきまっしょい」なのか


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051003.html


 もうさすがに「ウォーターボーイズ」の続篇はできないだろう、と思ってましたが、水関係(ボート競技)、俳優が実際に競技にトライ(合宿して特訓)、学園生活のあれこれとか、もうまんまでした。脱力。「スゥイングガールズ」のドラマ版が来るかも、とも思ってましたが、「WB」以上に楽器演奏は嘘がつけないですからね。

 こういうカテゴリのドラマは別に「WB」が開祖ではなく、脈々と続いてるジャンルものなのだから、似ている云々だけで一概に良いも悪いもいえませんが、明らかに製作側が狙ってる感がイヤです。

 主演は鈴木杏嬢。久々の連続ドラマ登板ですね。あとジョニー・ヘイワード(池内博之)さんが参加みたいですよ! ジョニーはまた黒いんでしょうか。気になります。