深夜アニメ雑感。


 ドラマは農閑期ですが、アニメは新番組ラッシュで忙しい日々です。昨晩は殆ど死んだ魚の目で「ガラスの仮面」と「攻殻機動隊」を見ていたのですが、眠気に苦しむ亜姫の目から見ても「ガラかめ」は画が動いてなかったような気が。大丈夫ですか。しかしながら、真冬にコートも着ないで出歩く月影先生に爆笑できたのでプラマイゼロ。
 そんでもって「攻殻2nd.GIG」はOPでひっくりかえったというか、菅野よう子の新曲ですよねアレ。やられた。「いちご100%」はまだ未見です。


 その他もあれこれたまってるので、仕事が終わったらじっくり鑑賞、感想をアプしたいんですが、今日は! アイシーの初回なんで! 今からもうちょっと心臓が不整脈。多分こんなにアニメ版アイシーに期待を寄せているバカはあんまりいないと思います。