ジャンプマンガ発売日は散財の日です。


 410円も4冊揃えばそこそこ痛い出費なんですが……。しかし、ジャンプマンガは何だかんだ毎月何かしら購入してますね。貧乏まっしぐら。


アイシールド21 ⑫
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 2005-03-04


by G-Tools
→感想は別途改めて記載。すげーもう面白くて悶絶してます。

Waqwaq ②
藤崎 竜
集英社 2005-03-04


by G-Tools
→レオと神様(松田さん)の表紙だけで410円の価値があると思います。

D.Gray-man ③
星野 桂
集英社 2005-03-04


by G-Tools
→①②巻持ってないんですが、リナリーのようなカワイコちゃんを表紙に出されて買わないわけにはいかないと思いました。買っちゃいました。ダメ人間。

銀魂 ⑥
空知 英秋
集英社 2005-03-04


by G-Tools
→おまけページがいつになく気合入ってるなぁと思いきや、読者クレームのあてつけという所が空知先生の素晴らしい所です。