「優しい時間」#4


 布施博が自殺してしまいましたサクッと。直接描写がなかっただけに一層エグい後味のまま次回へ続く。もうどこが優しい時間なんだかサッパリわからない。


 いつも楽しくコーヒーを飲みあって談笑していた常連客の1人が金に困った時、常連客たちは他人事だと切り捨て、逆にそんなに親しくないからこそ彼らやマスターに金を無心できる音成(布施博)とか、要はメタクソうわべだけの仲だった常連客&マスターというのが視聴する側に露呈した回だと思いました。


 今回のツッコみどころとしては、喫茶店がクソ山奥なのに大繁盛してるトカ、長澤まさみさんが可愛いのでかなり緩和されてるけどアズは相当な電波ガールだトカ、2回連続田中圭の出番ナシだこんちくしょうトカトカ!!