今日のMステ


 CMで聴いて以来、耳に残って気になって気になって仕方がなかった「THEマンパワー」をはじめてちゃんと聴きました。しかしスッキリするどころか、「♪マンパワーがものごっつい」が脳内エンドレスリピートで困。いっそ買ってしまおうか悩み中であります。


シングルV 「THE マンパワー!!!」
モーニング娘。

by G-Tools


 あと歌の最中に中継ゲストの田尾監督の映像がやたら挟み込まれていたのですが、飯田香織嬢のラストライブだというに、田尾邪魔! 邪魔だから!! と思った人は多いと思います。音声ミスも結構あったし、これがナマ電波放送ではラスト出演だったら踏んだり蹴ったりじゃないですか。