「鋼の錬金術師 FESTIVAL 2004」に行ってきました。


 行ってきました、ハガレンFESTIVAL。1人で。……わかってるよ!! 空しいってわかってるよ!! ちなみに亜姫従姉妹も1人で夜の部に行ったんですが、東京公演夜の部にはシークレットゲストでラルクが来たそうです。昼の部には来なかったので、更に空しさ倍増。羨ましい。


 ライブは声優のナマナレーションで綴る新エピソードも交えたアニメ版ダイジェストパートと、合間合間にアーティストライブやトークが折り重なる構成。劇場版の予告も流れましたが、あれはイメージショットなのかなぁ。兄弟のビジュアルが××だったし。来場者全員に配られた特典パスのキャラ画が劇場版のビジュアルだと思うんですがどうでしょう。


 ちなみに特典パスの図柄は、エドワード・アルフォンス・ロイ・ウィンリィの4種で、亜姫はエドが当たりました(写真参照)。うおおおお兄さんのシャツのはだけ具合があああ(壊)。


 というわけで劇場版が楽しみです。