「ラストクリスマス」最終回


亜姫の母上様:「テレビで言ってたんだけどね、ラストクリスマスって、”最期のクリスマス”って意味じゃなくて、”去年のクリスマス”って意味なんだって」


亜姫:「へぇー」


 という会話を数日前に交わしていたので、この最終回を見て、「ラストクリスマス」というタイトルそのものが壮大なひっかけだった事には納得がいきました。うん、それだけは。


 で、結局矢田ちゃんの病名は何だったのさ!!(絶叫) 亜姫最初の数分、見逃してしまったんですが、まさかその10分の間に病名出てたんでしょうか。つうか完治したかどうかもよくわかんないし。矢田ちゃんは英語「センキュー」しか言ってねぇし。


 まあファンタジーと割り切ってしまえば、もうどうなろうがそこそこキラキラしていて目の保養には遠く及ばないけどざっくり見るには適当に見られて、あと森山未來のスーツ姿には毎度ときめいてたけどこの使われ方はもう勘弁してほしいトカ、「不機嫌なジーン」予告編のオダジョーが素敵だったとか色々。