、押尾学インタビュー


 最近の若者の態度に不満を持っている。
「みんなゴマすってね。いいイメージをもらおうみたいな。嫌われたくないんですよ。ま、オレに言わせるとそんなこと知ったことじゃない」


アメリカで育ってきたけど、日本人である以上、日本人の誇りがすごくある。日本人をなめるんじゃねえよ、この野郎みたいな気持ちで、押尾はすげえやつだと思わせてやりたい」


 またひとつ新たなる押尾大先生語録が。しかし、このインタビューで一番ウけたのは、インタビューの締めの言葉でした。


 何か大きなことをしでかしそうなオーラがこの男には漂ってくる。押尾の言動からますます目が離せない。


俳優でも歌手活動でもなく、「言動」から、目が離せないんですね。