「ウォーターボーイズ2」最終回


 2時間なげーーーー!!!(絶叫)


 亜姫は「ウォーターボーイズ選手権」から見ていたので、自分的には4時間ウォーターボーイズ漬けですよ!! 疲れました。


 それにしても「ウォーターボーイズ選手権」が第1回と銘打たれているのが非常に気になってます。来年もやるんですか……(遠い目)
 
 
 ドラマ的には救世主と勘違いされてやってきた転校生市原隼人が、得がたいものを得て再び転校し、町を去っていく終わり方は(その運び方は唐突だったとはいえ)「2」の独自性を打ち出した方向で良かったと思います。でも、そんなホイホイ転校できるかよ! とちょっと思ってしまったり。


 で、次クールの「めだか」予告の瑛太さんには死ぬほど悶えました。何ていうか、自分のストライクゾーンど真ん中の役どころっぽい感じで。腹黒キャラ大好きです。俄然楽しみになってきましたよ(現金)。