「ちゅらさん3」#1「御祝えーがいっぱい」


 朝ドラ時の豪華キャストをそろえつつも、「2」以降は基本的に古波蔵3兄弟…夢ばかりみている長兄の恵尚(ゴリ)、天性のお気楽ファンタジーガールな長女兼ヒロインの恵理(国仲涼子)、生真面目すぎて夢に溺れてしまう末弟・恵達(山田孝之)の話が主軸だと思います。


 で、長兄の話は基本的にゴーヤーマン絡み一発ネタなので、恵理と恵達のエピソードが重要なのですが、恵理の方は、彼女のキャラが一切通用しない母子の登場、恵達の方は父親になる事への不安から逃亡という展開になってしまいました。

 どんな理由があっても逃亡はよろしくないと思うんですが、どうなる事やら古波蔵3兄弟。