旅行徒然とその間のテレビ。


 旅行先より帰投致しました。ぐったり。


 旅先では車が運転できないので(免許持ってますが)、主に自転車で爆走してました。サイクリング禁止区域を平気で爆走してた事はちょっと内緒です。
 あと途中で休憩した喫茶店のご主人に「地震雲が出てるから、南関東は危ない」といわれたのが、軽いトラウマ。酷い……。


 というわけですっかり24時間テレビの事を忘れてたんですが、旅館の部屋でチラ見した限り、メインパーソナリティの筈の嵐はほぼ置き物状態(特にリーダー)で、メインは徳光さんとヒガシだった事に笑ったらいいのか嘆いたらいいのでしょうか。


 セカチューはものすごい画が荒い中、頑張って観賞。うーんうーんうーん。相変わらず萌えとドン引きの波が激しいですね。


 あとやっぱり鋼は一週遅れデシた。