「東京タワー」で寺島しのぶと松本潤が不倫


 映画の話ですよ!(念のため)


 いつの間にか来年公開予定になっている映画「東京タワー」ですが(当初の発表では今秋)、主演の岡田准一(V6)が黒木瞳、准一さんの親友役な松本潤(嵐)が寺島しのぶと不倫って、何じゃそりゃああああ!!(キレた) 


 ジャニタレさんの恋人役を、同年代の女優さんにするとファンが嫉妬のあまり暴動を起こすというアングラな話はよく聞きますが、だからって(かなり)年上女性と絡めるっつーのもどうかと……。


 しかしこれまでアイドルグループの一員が映画出演というと、アイドル映画・ジャニ映画という括り方で一括されてきたんですが、この映画の内容とか見ても、どうも事務所的には俳優としての彼らを邦画界に売り込みたい意図が見え隠れします。

うーん、どうでしょう。こればっかりはバクチですよね。ドラマで演技上手と思っても映画じゃ大根だなぁと思ったり、その逆で映画ですごい巧い!と思った若手俳優がドラマに出ても、あれもしかして大根? と思う事が多いので……