「天誅紅」プレイ日記 序章


 以前「天誅参」のプレイ日記を別口でやって、ドン詰まって途中で投げた(笑)前科があるんですが(その後ちゃんとクリアしました)、今回はちゃんとコンプリート&日記をつけていきたいと思います。

序章①購入
特典はやわらかしびれ団子ストラップ。しびれ団子がとてもデカいです。こんなもんとてもじゃないですが、携帯電話につけたらアホだと思われるっつーの! ちなみに今亜姫の携帯にはジゴロウさんがぶら下がってます。
序章②説明書を読む
操作方法トカそんなものは実地で覚えていくので、キャラとか声優陣をチェック。やっぱり今回は大川透さんは不参加の模様です。シリーズ通しての主人公力丸のCV、大川さんがいないという事は、つまり力丸は登場しないっつー事ですか! ノー!! 暫く凹みました。しかしながら、どうもメインキャストで藤原啓治さんが参加しているみたいなので、ちょっと凹み解消。コアな話ですみません。