[音楽]Tommyが映画ポケモン主題歌


 Tommyfebruary6さんが今年の映画「ポケモン」の主題歌という事で、それ自体は自分的にはどうでもいいんですが、


「いつもぬいぐるみを手元に置いている」ほどピカチュウ好きというTommyは「歌っている間、気になって…。ピカチュウの存在感にノックアウトされちゃいました」と笑顔で話した。


 亜姫の記憶に間違いがなければ、Tommyさんはサン●オとタイアップな歌手さんじゃなかったんでしょうか? 記憶違い? 或いは最近サン●オは斜陽なのでタイアップ見限ったとか。


 あとアニメ関連の曲をアーティストが手がける際、明らかに真性である人を除いては、「この作品は前から大ファンでした」という台詞ほど胡散臭いものはないと思われます。