窪塚さん・弟。


 紐なしバンジージャンプにトライしたと推測される窪塚洋介さんの弟・俊介さんの動向が気になります。


 先日オンエア、亜姫は5分で視聴を戦略的撤退した「ビーバップ・ハイスクール」でのドラマ初出演にして初主演といい、相次ぐ映画・CMの仕事に抜擢、このノリだと秋クールぐらいでどこかの連続ドラマで主役あたりに起用されそうです。


 お兄さんのバンジーがなければ、ただの七光り・見切り発車もいいところだったのですが、これ以上ないタイミングで(ある意味で)背中を押してもらった窪塚俊介さんの今後は要チェック。


 しかし窪塚洋介から毒素(オーラともいう)を抜いたら窪塚俊介、といった印象を亜姫は彼に持っているのですが、毒のない洋介は、まるでガスの抜けたサイダーのようです。要はときめかない(笑)。


 つまりあの紙一重の危うさが、俳優・窪塚洋介の魅力の一端だったんだな、と再認識しておりますハイ。