「愛し君へ」#1


 失明に至る病を抱えたフジッキーこと藤木直人と、菅野美穂嬢が織り成す号泣のゲツクとまで言われては、「絶対泣くか!」と無駄に構えて観ていたのですが、岡田義徳でうっかりウルルとキてしまいました。髪型が何かヘンとかツッコんではいけません。


 ツッコんだ所としては菅野嬢と伊東美咲嬢と玉木宏岡田義徳が同級生という設定はまあいいとして、進路がバラバラすぎですよそんなにデカい大學だったのかトカ、手をつけずにいた弟の遺品から母へのプレゼント大発見! って、もっと早く遺品整理しろよトカ、携帯電話の留守電にそんな5分近い岡田義徳のモノローグが録音できるのかトカトカ……結構ツッコんでばかりです。


 あと主題歌・森山直太朗どころか、挿入歌・BGMも直太朗づくしって、苦手な人には拷問じゃないですか? 亜姫は苦手です。