FNSがんばった大賞


 前回の「がんばった大賞」に山田がゲストで出てたりしていたので、今回も……などと、バカな期待の元、2時間見て疲れました。この後、「プライド」も見たので、疲弊しまくりだったのはいうまでもございません。


 何が疲れるって、SMAP草ナギさんに司会をやらせるという暴挙に始まって、フ○のドラマ自画自賛ぶりトカ、まあすべて苦痛だったんですが、わずかばかりの特典として、塚本高史の制服コスがドラマ本編より長く拝めた事と、途中で東京メトロのCMをやってくれた事でしょうか。ただ肝心のCMの時、亜姫はお手洗いに中座していて未見でした。ノー!!


 こんなに疲れたのは亜姫だけ! と思いきや、結構見ていた(そして疲れた)人は多いらしく、全国的に疲れた月曜日だったようです。