「ファイアーボーイズ」第8話


 内山理名嬢をストーキングする山田と、ラストの首包帯姿、次回予告のずたぼろ病院着姿がなかったらリモコン投げてました(え)。そのぐらい萌えには乏しい第8話。


 萌えが乏しいと、話のアラとか話運びの演出の悪さとか、普段目にフィルターごまかしてますが、冷静に見ると……つ、つまんないー!!(爆) 塚本高史はまた埋没してるし、「火事場において天才的なカンを発揮する」山田のシーンがおざなりだし! そこがないと、山田のキャラってただの生意気坊主になってしまいますよ。いやあっても生意気だけど!!
 

 終盤に向けて、次回は波乱がありそうですが、うーん……波乱より病院着の方が気になります。

  
 あと尾行にちゃっかりお洒落して同行するミムラさんは、可愛さの中に腹黒さ秘めたキャラとしてやっていけるんじゃないかと思ってますがどうでしょう。