3月の地上波放映映画ラインナップ


金曜ロードショー

耳をすませば
3月12日オンエア。亜姫この映画はっきりいって大嫌いなんですが、大嫌い言う割には毎回オンエアの度に見てます。そしてストレス溜まって暴れます。
カリオストロの城
3月27日オンエア。もう何十回も見てるんですが、また見るかと。


【プレミアムステージ】

ピカ☆ンチ
3月5日の深夜枠にてオンエア。嵐主演。この映画そんなに悪くはなかったと思うんですが、ゴールデンで流す自信がないんでしょうか……
「インデペンディンスデイ」
3月6日オンエア。ひとことでいえば、アメリカは宇宙人にも勝てる話です。


日曜洋画劇場

アナザヘヴン
地上波でやるとR15がオールカットで、全くつまらなくなります。この映画における柏原崇は最高。


あと27日に「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード」がオンエア。久々のおバカ路線ですが、含めて全て好きなので、標準録画ビデオ撮り予定。