「いいとも」にみーくんがやってきた。


 というわけで仕事場からダッシュで帰投して、みーくんこと森山未來がゲストの「いいとも」ビデオを見ました。

【本日のみーくん】
 髪型はちょっとメッシュ入りの黒髪に、モスグリーンに白に近い淡緑の花柄プリントシャツ、ジーンズでございました。2004年2月20日リアルタイムのみーくんです!! ぎゃふん(悶)


【みーくんトーク
 トーク内容は、映画デヴュー作の「世界の中心で、愛を叫ぶ」も、認知作の「ウォーターボーイズ」も、もうすぐ上演の舞台「スター誕生」も「さよなら小津先生」もスルーで、みーくんのダンス歴&見事な柔軟ぶり披露&マイケルネタで激終。
 ああそうか世間的には「誰この子?」ぐらいの認知度ですから仕方ないんですね(泣)。全くファンはそんな情報知りすぎて困っとりますぐらいのネタだったんですが、雑誌で読むのと、みーくんの口から発せられるのとはまた違った新鮮さがあるので、まあ良し(偉そう)。あと緊張しながらもきちんと受け答えできるのは舞台出身者ゆえの度胸の成せる業かと。

 
 で、誰もが期待しつつ、しかしありえないと思っていた「お友達紹介」は、大方の予想通り、「スター誕生」つながりでした。加藤茶かよ!! 
 あー(落胆)。いやわかっていたけど、山田孝之とか瑛太トカ思ってた自分にヘコんでます。