どれも中途半端に流し見。

「Mステスペシャル」
 
 NEWS…1人抜けた事は思いっきりスルーですか。
 嵐…あの重そうな衣装で踊りまくり。ご苦労様でした。
 島谷ひとみドラえもんと一緒に出てきたときは眩暈がしました。
 ポルノグラフィティ…テレビでは聞き納めっぽい「メリッサ」に悶え。
 SMAP…ポルノの後に歌う事自体不安だったのですが、予想通りジャイアンリサイタルでした。
 ラルクハガレンの新OP初披露。多分耳にフィルターかかってるんでしょうが、大変ヨかったです。

 記憶しているのはこのぐらい。「ハガレン」絡みで2曲、挙句「翔べない天使」のCMまでオンエアされて、もしもハガレンテレビ朝日で放映されていたら、島谷ひとみドラえもんが応援に来たみたいに、
「今日はエドワード君とアルフォンス君が応援に来てます!」とデカいきぐるみが登場トか言う事になっちゃう事は確実で、心の底からテレ朝じゃなくて良かったと思いました。


川、いつか海へ
 
 感想言い辛いですが、連ドラもいつの間にか終わってたし、一週間楽しんでみてました。


模倣犯

 某サイトで違う意味で絶賛されていた中居砲発射の瞬間周辺だけ見て抱腹絶倒しました。これだから日本映画ってスキです。