2003-12-26から1日間の記事一覧

『『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ! カスカベボーイズ』

『クレしん』の映画シリーズは、現状のアニメ・邦画の最高峰に位置すると思っているのですが、その最新作の公式サイトがアプされておりました。 大した情報もまだ載ってないんですが、わくわくします。この感覚が今の邦画には少ないかと。 そういえば、今年…

『ファイアーボーイズ』製作発表

また仕事中に閲覧して悶えました。 ところで共演の塚本高史とは『サイコメトラー2』以来の共演との事ですが、『甚内たま子の事件簿』はスルーですか? http://tv.goo.ne.jp/article.epg?site=014&db=kaiken&template=fire

どれかひとつは忘れそう。

今夜の予定。 夜7時からのMステスペシャルのNEWSと嵐をコレクションビデオに録画して、夜9時からの『川、いつか海へ』最終回を見て、裏番組の『模倣犯』はビデオ撮りして夜中に鑑賞予定。 冬コミ原稿作業しながらなので文字通り修羅場です。

どれも中途半端に流し見。

「Mステスペシャル」 NEWS…1人抜けた事は思いっきりスルーですか。 嵐…あの重そうな衣装で踊りまくり。ご苦労様でした。 島谷ひとみ…ドラえもんと一緒に出てきたときは眩暈がしました。 ポルノグラフィティ…テレビでは聞き納めっぽい「メリッサ」に悶え。 SM…