若手俳優の雑誌露出狂(語弊アリ)度。

 世間一般の若手俳優認知度はテレビじゃなく、雑誌が中心だと思います。というわけで誰が求めているわけでもないんですが、大体こんな感じという事で露出度を分類してみました。


【出すぎ】

成宮寛貴
市原隼人
塚本高史

ティーン向けの雑誌を開けばブチあたります。従って10代の一般女子には最も認知され、かつ大人気という構図。インタヴューで言ってる事は単純明快若さ故の過ちが許される年頃な中身です。


【まあまあ】

妻夫木聡
松田龍平

↑別に雑誌で強調しなくても、十二分な認知度。映画やドラマの宣伝も兼ねたり、テーマ性の強い雑誌に登板と、仕事を選んだ雑誌露出かと思われます。ブッキーのインタヴューにおける正直者ぶりはときに危険なので、誰かいさめてあげてください。


【来年以降ブレイク予定?】

森山未來
瑛太

↑『ウォーターボーイズ』以降、明らかに露出が増えてます。あのドラマに出演していた無名若手、片山怜雄田中圭あたりもドラマ後CM出演したりと露出増。一時の人気で終わらないよう願ってます。来年がひとつの山でしょう。


【出なさすぎ】

山田孝之

↑ドラマ・映画の宣伝以外の雑誌露出を見たことありません。見たことある人情報ください。多分インタビューとかされるのも答えるのも苦手そうだからなんでしょうが、それにしたって出なさすぎ!! あと山田は動いている時に強烈な魅力を発する人だと思うので、雑誌には向かないのかもしれません。いいよ許してあげる!(何様


【特殊事例】

‐ジャニ系
‐特撮出身

↑人気とは全く関係なく、に常に掲載枠のある雑誌を何誌も持っています。ポージングの参考にはなるかもしれません。


 もっと細かくメモには書いたんですが、強烈長い上に細かくかつ自分視点なので割愛いたしました。