TOYOTA「ist」C-Film

 
 安藤政信とその他(酷)が車(ist)をビッと指差してるCMだけでも悶えたんですが、その後またすぐ松田龍平オンリーのCMになってしまい、

「ああ安藤は一瞬の夢まぼろし…」

と思っていたら、昨日だったか「ist」のCMが松田龍平から村上淳に変わっているのを見て、

「あれ、もしかしてあの最初の安藤とその他メンバー全員が個別にCM撮るの?」

という事に気がついて、ネットを調べたらビンゴでした。いや、世の人にとっては既出情報なのかもしれませんが。


http://www.ist-ist.com/


 公式サイトで確認の限り、龍平(呼び捨て) → 村上淳 → カッシー(柏原崇) → 安藤 → 浅野忠信 の順番でCMが切り替わっていく模様。
 

 それにしてもTOYOTAはテレビ嫌いの安藤をブラウン管に引っ張り出してくれただけでも御の字だというに、すばらしきことこの上ないです。エライ!(何様)