「ヤンキー母校に帰る」第7話

 待望の忍成修吾祭の結末は、子供を身ごもった市川由衣と共に高校を去り、家庭を築く為に働く事になりました……ってどういうこっちゃボケェー!!!!(絶叫)


 忍成君はガッツ石松の牧場に就職したので、完全にフェードアウトというわけではないんでしょうが、来週から更に出番が減少は確定かと(泣)

 そんな扱いならいっそいらないぐらいの気分です……。

 このドラマって、市原隼人SAYAKA永井大石垣佑磨の扱いばっかりデカいような気がして、尚且つそれがドラマの内容にまで侵食してきているのは気に食わないですね。事務所力?
 いや市原隼人は画面いっぱい時間いっぱい登場していて欲しいですが(贔屓)。


 産む産まないの話では、理想論じゃなくて、現実の問題に直面して竹野内センセや忍成君が悩んでいるのは、このドラマ的だったと思います。


 次回はすっかりモブ(群集)と化していた石垣佑磨メイン。彼自体はほぼどうでもよくて(酷)、次回予告で大活躍が予想された市原隼人相葉雅紀が見所です!