「スター誕生」

 夕方仕事から帰ってきてぼんやりと「スーパーニュース」を見ていたら、
仲間由紀恵嬢がトリプル主演でミュージカルをやるとかなんとかいうニュースをやっていて、
仲間さんは歌はどうなんだろうトカ、トリプル主演の残り2人が今井絵里子島谷ひとみって、歌もアレだが演技もアレな人たち揃いで、これはいくら仲間さんが美しくてもダメだ! とさっぱり興味が失せ、チャンネル変えようとしたその時!! 画面の端に映ったみーくんこと森山未來に脳天ヤられました。



 みみみ(興奮のあまり動揺)みーくんも出るというなら観に行かねば! と、俄然やる気。
そんな亜姫のやる気を他所に、ミュージカルのニュースは終了し、キムタクの月9の話題に。

 あれ? みーくんのインタビューは? シカトかよ!(キれる)