「あまちゃん」#1

クドカンの朝ドラはじまる】

→北三陸の住人に吹越満とでんでんがいたので、週を重ねる毎に次々と住人たちのボデーが透明になってゆき、宮本信子がマルサに入るんだと思いました。最初の死者は片桐はいりで。要するにフレッシュなヒロインに対して脇を固める面子がいつにも増して濃い

【東出、朝ドラ出てるってよ】

→次回作「ごちそうさん」でベラ様の旦那様役に起用されている東出昌大が、まさかの「あまちゃん」出演。過去パートの登場人物だから出ずっぱり、という事はないだろうけど、「桐島」班としてはニヤニヤしちゃいますね。橋本愛も出てきますしね。ていうかいつ橋本愛は出るんだ早く橋本愛を出すんだいますぐ橋本愛を(以下略

4149235635連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
宮藤 官九郎 NHK出版
NHK出版 2013-03-25

by G-Tools