「大奥 〜誕生〜有功・家光編」#4

【今週の有功様】

春日局に「1年もイチャコラして何の成果もないのかよこの種ナシッ!(意訳)」と戦力外通告食らいました。
まるで超大型補強で招聘した外国人選手が特大扇風機だった時の野球ファンの野次と首脳陣の迅速な対応のような、春日局の暗躍回でしたね。

【一緒に死のう】

しかし平安コスもすげー似合うね、コミカド先生も多部ちゃんも。
地獄の中でようやく見つけたちいさな幸せさえ奪われていく、2人の海を想うラストカットといい、「伊勢物語」に2人の恋の結末を見立てたイメージといい、ドラマ化にあたっての原作の料理の仕方がなかなか上手いと思いました。
それだけにクライマックスに差し掛かると毎回フルコーラスでかかるMISIAの主題歌がとてもウザいのが惜しいです。公式サイトまでトップページ開く度にMISIAがかかるんですよ? 大人の事情が春日局より怖いきょうこのごろです。

【エロい窪田正孝無双】


僕の知る窪田正孝出演作品の中では一番エロいマサキター! 想 像 以 上イヤッフウウウウウウウYEAH!(あきはこんらんしている!

【次週予告】

→来週もマサのターン!

4592143086大奥 8 (ジェッツコミックス)
よしながふみ
白泉社 2012-09-28

by G-Tools