今週の「黒子のバスケ」#15 笑わせんなよ

先月ぐらいからドハマリしてまして、アニメ感想にも手を出す事にしました。

高校デビュー

→中学時代の青峰君。俗にいうピュア峰さんです。

→高校1年の青峰君。何がどうしてこんなに厨二。

ピュア峰時代が、原作の3割増のピュアさ加減に、テレビの前にうずくまって爆笑しました。

【光と影の乖離】

→「青峰君より強い人なんてすぐに現れますよ」から、拳コツンをスルーされてしまう黒子…までの流れは、後々の結構長い伏線です。テストに出ます(何言ってんの。
この宙ぶらりんになった拳のエピソードが回収されるのはどう考えても2クールじゃ全然たりないわけですがさて……。

B007TES3DG黒子のバスケ 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-07-27

by G-Tools