今までで一番長い小芝居終結!の「梅ちゃん先生」と貧乏神さん登場の「ゲゲゲの女房」BS再放送

小芝居恋の後始末】

→梅ちゃんがはじめてまともな事ゆうた! ぐらいに爽快にワガママ患者にブッ放してくれました。誰が見てもわかるような事しか言わないこぶ平のナレーションさえなければもっと良かったです。

【私服の不滅の牙】

→いったいぜんたいどういうことでしょう。どう考えても殿様より目立ってます。

【苦いおしるこ】

→「あさイチ」の有働アナが「私なら相手をブッ飛ばす」とまで言わしめるほどにひどい失恋を食らったマツコ姉さん。

【われわれの生活が、キサマらにわかるか!】

→「こんなに少ない所得で生きていけるわけがない」とお役所に勘ぐられてブチ切れたしげさん。史実のエピソードして有名ですが、改めて見ても哀しすぎてつい笑っちゃう。

【貧乏神さん本格登場】

→そんな信じられない貧乏時代はまだまだ続く…。

B003NDGC8Uゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-08-06

by G-Tools