「リーガル・ハイ」#6

【吐瀉物が決め手でした】

→誰もが思っていても決して言わなかった禁句を堂々と言ったー!? しかもまさかこの吐瀉物がキーアイテムだったとは…。ちなみに僕は吐瀉…いえもんじゃ焼きお好み焼きも大好きです。

【おりんVS水戸黄門

→暴れ狂う青山倫子は闇の鎖をまたひとつ断ち切るレオタード刺客の動きまんまでした。そのおりんを腹パンで止めたのは水戸黄門です。さすがです。レオタードには負けてられませんよね。


→半分に切ったコインのドラマ、凄く大人でスパイシー(意味不明)でしたね。つまり面白い。

【次回予告】

→しんみりとしたラストから、ちょうロング次回予告にクッソ笑いました。なにこの犬神家!

B0081WC41Mえれぴょん(初回限定盤B/えれぴょん水着盤)(生写真付き/応援店 Ver.)
小野恵令奈
ワーナーミュージック・ジャパン 2012-06-13

by G-Tools