理屈もへったくれもあるか!なここ数日の「梅ちゃん先生」

【損した!損した!損した!】

→こっちのセリフです。

【雨降って友情固まる】

→小芝居、もとい演劇上演がどうなったかはわかりませんが、女子会の友情は固まったようで何よりです(平板な口調)。
一向に勉強しているように見えないこいつらも来週からは実習らしく予告で白衣に身を包んでいましたね。信じられません。

【ニブいって罪】

→朝ドラのヒロインとデートという殿様をさしおいて美味しいフラグを立てておきながら、驚異的なニブチンでフラグをへし折った不滅の牙。
多分右の映画にプレシャスがあったんです。それじゃ仕方ないね(何言ってんの
ちなみにこの後梅子はAAAの恋愛沙汰に巻き込まれ、映画を見ずに帰りました。チケットを無償提供した岩崎ひろみの立場って……。

B007WVZ550NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 川井憲次
ビクターエンタテインメント 2012-06-20

by G-Tools