ここ数日の「梅ちゃん先生」と「ゲゲゲの女房」再放送

【梅ちゃん、コーラっぽいものを作る】

→この絵ヅラだけは面白かったけど、3日もかけるようなネタじゃないですよね?

【梅ちゃん、ビーコンを食らう】

→ビーコンだかベーコンだか知りませんが、鉄壁の浴衣をどうにかしてください。

【ClimaxJump】

「はじーまりーは いーつーもとーつぜーんー」

歌わせてみたらビックリするような歌唱力……ということにしておいてください。

【その頃のゲゲゲ】

→続々と調布貧乏編のキャストが出揃いつつありますが真打はやはり戌井さんだろうと。いるだけで切ない。
この時クソミソな評価のしげさんの漫画、平成の世では数百万の値打ちものです。後ろの在庫が宝の山に見えます。

4149235597連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

by G-Tools