茶番茶番の「梅ちゃん先生」

【今週の主な出来事は?】

→「梅ちゃん、学校へ行く」「梅ちゃん、制服をゲット」「梅ちゃん、制服を汚す」「梅ちゃん、パンパンと間違えられる」「タケオ、ゾディアーツスイッチを売る」「志葉家19代目当主、ゾディアーツに助けられる」「鶴太郎の(誰も望んでいない)復興カラオケ」「おばあちゃんの小芝居」「タケオ、家に帰る」という小芝居? いいえ茶番劇です! の一週間でした。一番のビッグニュースは「純と愛」の脇キャストの正式発表でしたね。毎朝武田鉄矢と速水オリーブオイルもこみちか、と思うと今から胸焼けがしてきました。

4149235597連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

by G-Tools