「梅ちゃん先生」が始まったよ


→このサブタイトルって「GANTZ」の……。いやあっちがネタなんだろうけど、もうダメだ「GANTZ」にしか見えない。
【主題歌】

→まさかのソロパートッ!
前作が椎名林檎、BS最速放送の前枠が「ゲゲゲの女房」再放送のためいきものがかりじゃ、聴覚がどうしたって底上げされるというのにソロパート。NHKも残酷な仕打ちをするというものです。あと今回、音楽が川井憲次で主題歌の作曲が菅野よう子って「攻殻機動隊」じゃないですか。こんなノホホン気味ALWAYS風味のドラマの仕事にはこのタッグ勿体無いぐらい! それとも何か? 公安9課でも結成されるのか?(無理

【道端で金目のものを掘り返す志葉家十九代目当主】

→今作はさすがに毎日感想はキツいですが、志葉家十九代目当主のみならず、不滅の牙・ボウケンレッド、そして渋江譲二師匠の出演も控えているので、そこそこ熱心に感想予定です。いやー奥さん(誰)、師匠がNHK朝ドラ出演ですよ。ついに時代が師匠に追いついたと言わざるを得ない(何言ってんの。