「特命戦隊ゴーバスターズ」#5 キケンな熱暴走!

【熱暴走】

→これまでの展開からしてもウスウス兆候あったけど、予想以上にリュウさんがドス黒かった回。いやウィークポイントだけど! …ボコ殴った上串刺ししたり、壁に押し付けてドントカ、あんた最高だよ!(何が

【力のヨッパライ】


→全国の結構な人が「いいぞ! もっとやれ!」と思ったハズ!

【ダイナミック冷却】

→この冷やし方ヒデぇ(笑)。冷却装置スーツについてないのか!、と思ったけど、そこらへんのメカニカルについては設定魔そうなこの作品なので、「装置あるけど、それを上回る状況」なんだろうなぁ。実戦で暴走は初なんだろうし、公式サイト見たらリュウさんは「常に冷やしてないと暴走」って書いてあったので、冷却対策はしているハズ。となると、やっぱり実戦で想定外暴走だな、と一人勝手に納得。

【ヨーコ泣く】

→豹変したリュウさんにショックを受けて「うわーん」トカ泣いちゃうヨーコ可愛い。
しかしゴーバスターズはそれぞれ感情ガンガン揺らしながらも、任務放棄はしないというスタンスは一貫してるのな。処理しきれない感情は、3人+相棒たちのフォローで緩和されるのもイイね。

【ヨーコのアングルがイチイチアレすぎる件】

→けしからんとはこういうことさ。

【ヨーコフォロー】

ひろしニックは鏡でフォロー、って、それバックミラーじゃ!?

→ヒロムはしわくちゃ(だけど綺麗な)ハンカチでフォロー。


→ウサダはチョコレートでフォロー。リュウさんの保冷剤とかヨーコのお菓子とか全部組織仕様なので、このお菓子も普通のお菓子とは違うんじゃないかとすっげー邪推

【結論】

→そのうちウィークポイントを重点的に狙われて大ピンチ回とかありそうでとても楽しみです(何が

B006QGUV1K特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付)
高橋秀幸Project.R) 謎の新ユニットSTA☆MEN 岸尾だいすけ 鈴村健一 諏訪部順一 高橋広樹 鳥海浩輔 保村真 吉野裕行
日本コロムビア 2012-02-29

by G-Tools