今日の「カーネーション」(第二十五週「奇跡」その5)

【奇跡も魔法もあるんだよ】

「(笑った加奈子に向かって)ほれ、ほんでもう奇跡や。末期ガン患者がわろたんや。みんな末期ガンなんかになったら、もう二度と笑われへんと思うてる。あんたが笑うだけでごっつい奇跡を人に見せられる。あんたがピッカピカにオシャレして、ステージを幸せそうに歩く。それだけでどんだけの人を勇気づけられるか、希望を与えられるか」

奇跡って……奇跡って……(大号泣。

【今日のセクシーじゃなァ〜い】

→冒頭のこのシーンの時は、今日はギャグ回かと思っていたんですが、この後の婦長との会話シーンから僕泣いてました。

夏木マリinあさイチ・プレミアムトーク

→オンエア後のリアクションが完全に視聴者と一緒のあさイチ夏木マリが来たぞ、ということで。真っ赤な衣裳がカーネーション。オノマチのホクロを継承した特殊メイク話とか面白かったです。しかしもっと面白かったのは…

【日本ではじめてのPV】

夏木マリの衝撃的すぎるPVにクッソ笑いました。水着のお姉ちゃんが山の中をキャッキャウフフしながらスリーサイズ言ってるんですよ。すげー。

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools