昨日の「カーネーション」(第二十五週「奇跡」その3)

【三つ子の魂百まで】

→どっちが先に行くかで張り合いまくったり、男の趣味が相変わらずだったり……変わってない…変わってないよ奈津! 中の人は違うのに奈津にしか見えない!

【夢の紅白ドレス】

→頼まれてもいないけど、自分とペアの奈津のドレスをデザインする糸子。「年明けの漫才師みたい」とか評されてましたが、どちらもツッコミバイオレンス担当。

【このデザイン画に僕が泣いた】

→ああ糸子は嬉しくて仕方がないんだ。同じ時代を生きてきた大好きな人たちの、最後の一人の奈津だもんな。そのささやかな夢を打ち砕くラスト…いやまさか!? あのババアは殺したって死なないぞ!(そういうことじゃない


カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カーネーション オリジナル・サウンドトラック 連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド) カーネーション 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】 ドラマ 2012年 03月号 [雑誌] カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】