昨日の「カーネーション」(第二十四週「宣言」その5)

【祝! 小原糸子さんワイドショー出演】

→「NHKアーカイブス」で実際の映像見たので感慨もひとしお。べ、別に、二女と三女のふとももを凝視なんてしてないんだからねッ!


→「おかあちゃーん」と呼ばれて「はーい」と応えて登場する糸子。三姉妹とおかあちゃんの揃い踏みにずっと糸子の人生を追いかけてきた僕は花粉症のせいじゃなく、涙が止まらなかったんだ。

【欲をかいては損をしたじゃがいも、カッコつけては恥をかいてきた里芋】

→それでもカッコつけ続けるんだ。だってこれが糸子が乗った大工方のスタイル…!

【孫ノースリーブ】

→カメラさん、もっとアップで!

【今日の濃口キャラ】

→先週チラッと出た時から濃そうだとは思ってましたが、やっぱり色々な意味で濃い人だった。

【今日の有名人】

→飾りじゃないのよ涙はアッアッー。

カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】
カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-05-21
売り上げランキング : 592


Amazonで詳しく見る
by G-Tools