今週の「ハングリー!」

割と序盤から引っ張ってきた、「プロデビューの道があったけど独断で断った塚本高史」って伏線は視聴者全員わかってたけど、まさかケミストリーがハブられていたのを気遣って、からだったとは予想外でした。だからドラムじゃなくてボーカルにしておけばよかったんだよ!(そういうことじゃない)
料理にロックに三角関係にリー様萌えにゴローさん通常運転を詰め込みすぎてて完全にとっ散らかりドラマになってます。たまにものすごく面白いので辞められません。

【今週のコスプレリー様】

→ロックなリー様とシェフなリー様とハラペコキッチンのリー様。

→アキバアイドルなリー様。

【今週のハイ! ゴローさん!】

→ゴローさん、言っている事はなかなかヘヴィーなのにリアクションがコントです。最高。

→ゴローさんの本体は髪型なんですね。わかります。

4838723873向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53
向井 理
マガジンハウス 2012-01-31

by G-Tools