カーネーション]今日の「カーネーション」(第十九週「自信」その5)

【今日の長女】

→周囲を惹きつける要領の良さといい、成績優秀・彼氏とも結婚前提・就職も実家で安泰というリア充長女ですが、どうにも詰めが甘い。基本天然なんですね。

【今日の二女】

→うらぶれた下宿も創意工夫で見事なジュンコワールドに!

【おばあちゃん、長生きしてや】

→いつか糸子が神戸のおばあちゃんに言ったことばが、今度は直子から千代へ向かって発せられる。寂しい時に辛い時、大事な人が傍にいてくれるって幸せなことだ。でもそれはいつか、絶対確実に失われてしまう。そのことに対する真摯な心の底からの願いの言葉だよなぁコレ。

あさイチプレミアムトークinオノマチ】

国会中継の所為で8時55分までの短縮版。おのれ国会中継! しかし全尺「カーネーショントークで密度は濃かったです。


→ほっしゃんのVTR時のオノマチの表情が(笑

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21
売り上げランキング : 722


Amazonで詳しく見る
by G-Tools