ここのところの「ハングリー!」


面白いか面白くないかと言われたら、面白くないんだけど(断言)、時々面白いという困ったドラマです。リー様の作った料理を食べると人によっては過去へトリップするという斬新な設定には目を剥きました。そのトリップ効果が最も現れるのが、リー様を目の敵にするゴローさんなんですが、次回そのリー様のフルコースを食べるゴローさんは多分前世の犬食いする殿様(@「十三人の刺客」)までトリップされるんじゃないかと思います。

【スィカップてっぱん】

→これだよ! こういうのを待ってたんだよ!(最低)

4838723873向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53
向井 理
マガジンハウス 2012-01-31

by G-Tools