今日の「カーネーション」(第十五週「愛する力」その6)

【失ったものが多すぎる】

→パンパン千明様の浴衣キャッホウ! トカ書いたらブッ飛ばされそうなので自重(どこが)。
千明様も濱田マリも、序盤の頃からは想像もつかないほどたくさんのものを失って、真っ暗闇の底を見たのだから、ここからは浮上しかないよな! と思うのだが…。そこまで鬼じゃないよね!? ね!?(ドキドキ


【スイカの寒天だそうです(オノマチTwitterより)】

→スウィーツも作れて洋服も作れる綾野剛。そりゃまあ糸子オチるよな! いやオチかけ? 姿の見えない妻子が気になるところだけど、不倫突入してしまうのだろうか? 朝ドラだから不倫はなさそうだけどこの話容赦ないし、モデルになった人の実話によるとゴニョゴニョ。 


4149235589連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-01-27

by G-Tools